« ジンギスカン弁当で楽しむ | トップページ | 故障なら仕方ないな »

2005年12月13日 (火)

復活です。

予定した通り12月中旬からの再開となりました。

本当に参ってしまいましたよ。仕事にも勿論支障があるし、
このコーナーを書く事が出来ない事が何よりも残念で...

まぁ少しリフレッシュしたい部分もあったので丁度良いと
今では思ってしまいます。

そんな閉鎖中、偶然にも旅行計画があったのです。
しかも憧れの北海道へ。

そこで痛感した事。

自分が訪れた時の北海道は初冬にも関わらず悪天候でした。
地吹雪もあり、寒さも極限、自分にとっては。
本当の冬はもっと厳しいのでしょう。

夜、真っ暗の吹雪の中で黙々と働く方々の姿を見た瞬間、
悟ってしまった。

株価が上がった、下がったとか騒いでいるよりも地道ながら
コツコツと毎日を過ごしていく事の大切さ。

今回の鉄道旅行の中で一番大切なものを教わった気がします。

|

« ジンギスカン弁当で楽しむ | トップページ | 故障なら仕方ないな »

「今日のひと言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132010/7996825

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です。:

« ジンギスカン弁当で楽しむ | トップページ | 故障なら仕方ないな »