« 涙が出ますな... | トップページ | 8月も最後の週だ »

2007年8月25日 (土)

そっかぁ...

ログインしたものの何を書き込んだら良いか苦慮していた。

今テレビを見ていたら...

「8月も最後の週末を迎えています。宿題はお済ですか?」と。

 

『宿題』と言えば学生時代ですよね。

この私「徹夜型」でした。

この頃は最後の最後じゃないと乗り気にならないタイプだった。

今と逆です完全に。

余談となりますが登校時間、これもギリギリ。

これまた今と全く逆。

どうもスリルを体験しているみたいな学生時代でした。

 

その宿題...

何の宿題だったかは忘れたけど9月1日午前4時ごろに

終わったと思う。深夜ラジオを聞きながらだったな。

当然9月1日始業式後は直ぐ帰宅して爆睡となったのは言うまでもない。

今考えれば良い思い出になっている。

 

その時代には戻れないけど今のヒステリックな世の中に比べれば

実にノンビリとした良き時代でした。

 

|

« 涙が出ますな... | トップページ | 8月も最後の週だ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事