« 今日も暑かった | トップページ | いつもの事ですが... »

2007年8月10日 (金)

猛暑を避ける

夜のニュース見て初めて知った。

今日は東京の最高気温35度を超えたのですね。

昨日でなくて良かった...相当歩いたからなぁ。

 

そんな今日は事務所にこもって資料作り。

1日集中しただけの事あり、かなりの前進。

ただ室内にいても水分補給は必要ですね。

ペットボトルのウーロン茶2本空けてしまった。

室内も機械熱で暑いのです。

ただギンギンに冷やしてしまうとあとで体がだるくなるので

28度を保つように設定。

 

さてと今の問題は寝不足。

布団に寝転んでも寝苦しくて駄目ですね。

寝入りは悪しい途中で目が覚めます。

まだまだこの暑さは続くとの事。

毎度毎度の事ですが食欲で乗り切るしかないな。

 

今のところ食事は美味い。

過信は禁物ですがとりあえず大丈夫かと。

けど頭も休ませないとなぁ。

期限に追われている毎日...リセットせねば。

 

やっとこさ週末がきた感じ。

グッドタイミングてな感じで。

体も心もリフレッシュしましょ。

 

|

« 今日も暑かった | トップページ | いつもの事ですが... »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事