« 毎月21日は鉄道雑誌の日 | トップページ | 背後に物音無し »

2007年9月22日 (土)

カサカサと物音

今日は何書こうかと思っていたところ。

うーん...書きたいものが思い浮かばない。

 

パソコン画面を見つめるその背後で何か物音がするのです。

パッと振り返る...何も変化なし。

 

でもまたカサカサと物音が...

パッと振り返る...やはり変化なし。

 

やっぱり物音が...

パッと振り返る...

 

出たぁっ!!

 

ゴキブリでした。

えー...先日書いた電話とは別の意味で苦手。

苦手とかの問題ではなく大嫌い。

 

さぁ大変な事になりました。

殺虫剤をで攻撃したらコチラに向かって体当たりしてきました。

もう気絶しそうな状態。勿論私が。

そのくらい大嫌い。

 

何とか捕獲する事は出来ましたが、フローリングの床には

殺虫剤がベッタリと。

 

情けない。雑巾で拭き掃除する羽目に。

週末の終わりがコレかよ~って叫びたい。

 

夢に出てきそうだ... 

 

|

« 毎月21日は鉄道雑誌の日 | トップページ | 背後に物音無し »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事