« キーボードが打ちづらい | トップページ | 単純な事ね »

2007年9月 4日 (火)

ここはどこ?私は誰?状態

情けないなぁ...本当に。

今日はツキが無い日でしたよ。

 

夕方から会議があるというのでその会場に出掛けてみました。

何回か足を運んだ事のあるホテル。

 

早く着き過ぎたので駅前の本屋さんで立ち読み。

10分前に会場入りしてと...

 

ところが入り口の今日の催しのところに該当する会議が無いのです。

アレ???

会場間違えたかな???

時間間違えたかな???

 

徐々にパニック状態になるのですよね。

冷静に考える事が出来なくなる。

 

他の参加者のところに電話してもつながらない。

『やばい、会議始まってしまい電話に出れないかっ!』

余計に焦る。

 

今考えてみればもうひとつの可能性を忘れているのですよね。

『日付を間違えている事』

 

単に自分のウッカリミスなのです。

完全な思い込み。

 

まぁ今回の場合は笑い話で済まされましたがマズイですね。

『100%完璧な人間はいませんから』って開き直るのも変だし。

ハッキリ言って落ち込みました。ため息が出ます。

 

ただずーと朝から数字と睨めっこしていたからケアレスミスをする

可能性もあったかな。良い気分転換で外出したと考えよう。

 

結局今日最後には朗報も飛び込んで来たことだし。

相殺してチャラとしてしまおう。

 

さっ寝よ。

 

|

« キーボードが打ちづらい | トップページ | 単純な事ね »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事