« 昔とは変わりました | トップページ | 電話が苦手 »

2007年9月19日 (水)

さすが学生街

今日は昼間のスケジュールを調整してランチしようと思ってた。

昼間からジンギスカン料理を食べようと思っていた。

ところが...

閉店しており違う店になっておりました。

うーん残念...折角楽しみにしていたのに...

 

気持ちを切り替え他の店で食べようと。

いつもの様に安易にチャーハンには行かず、

丼モノも今日は無しにしよう!!

 

そこで見つけた定食屋さん。

こりゃ面白そうだと入ってみました。

デミチーズのチキンカツ定食だったかな?850円也。

いつもより贅沢じゃな???たまには良いではないか!!

この心の中での葛藤。

実に平和な頭の中です。

 

運ばれてきた料理を見て思った事は...

 

『さすが学生街。量が多いねぇ』

 

残さずすべて食べました。

しかしながら若さが無い。

量の多さが約1時間後に出てくるのです。

もうゲップが酷いのですよ。

汚いけど。

 

昔ほど量が食べられなくなった。

でも太っちゃう。

矛盾だ...

 

それだけ不摂生なのかもしれない。

マズイな...

メタボ一直線じゃぁ!!

 

|

« 昔とは変わりました | トップページ | 電話が苦手 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事