« 今日は10日か... | トップページ | 夕刊見るまで »

2007年9月11日 (火)

またこんな時間にⅡ

タイトル打ち込んだら以前同じタイトルで書いた事があったので

『Ⅱ』と追加してみました。

 

昨日と違い前進あるのみの1日。

ただ運が無かったのは思い切り雨に降られた。

それ以外はグーですよ。

 

お昼も新宿で以前行こうとしていたお店に

今日は辿り着きまして「チャーハン定食」を。

 

自分では何度も出てくるチャーハンですが今日の「チャーハン」は当たり。

本当はラーメンが話題のお店なのですが。

こってり系ですか?あっさり系ですか?って...

これで判る方もおられるかと。

 

まぁ何だカンダ楽しくやっていたら時間が足りなくなってしまった。

昨日の雰囲気からは無事帰還した感じ。

やはり週明けは駄目ですね。

 

23時54分となってしまったのでとりあえず送信しましょ。

さてと寝るべ。

 

|

« 今日は10日か... | トップページ | 夕刊見るまで »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事