« 背広も着たしネクタイも締めたし | トップページ | 睡眠時間は6時間 »

2007年10月11日 (木)

く...苦痛です

帰りの電車での出来事。

 

ドア上の2面の液晶モニターに映し出されているもの。

片方は次駅案内などの情報ですので面白い(向かって右側)。

もう片方は劇場情報などのCM関係なのですが(向かって左側)

その内容が自分にとって苦手なものが多いのです。

因みに英会話学校などを含めて自分にとっては極地の状況に

なってしまって。

 

見なきゃ良いじゃんと思うのですが気になって逆に見てしまったり。

それをエンドレス状態で何度も繰り返し映し出されるから厳しい。

本でも読んで気にしないようにしようかな。

 

JRみたいにニュースとか天気予報が流れている方が良いなぁ。

 

|

« 背広も着たしネクタイも締めたし | トップページ | 睡眠時間は6時間 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事