« 風邪がおなかに... | トップページ | 久々の達成感と衣替え »

2007年10月17日 (水)

見るテレビ番組が無い

素晴らしい。

夜の10時。

新聞のテレビ欄を見てオヨヨ。

何も見たいものが無い。

BSの方を見ても同様にない。

 

仕方無しに途中から「音楽のある風景」と言う番組を見てみる。

 

再度オヨヨ。

CDの通販CMが延々と続く。

 

10時半になったら、のけ反ってしまった。

演歌の番組になっちゃった。

番組タイトルの通りカラオケの画面みたいな『風景のある音楽』だ。

あれぇ???タイトルが逆になってしまった!?

 

初めて聴く様な曲もある。

しかし見入ってしまっている。

今、流行の曲と違い頭に入りやすい。

 

曲は1番のみが流れているようですがたった10分間で

10曲以上流れている感じ。曲がシンプルなのでしょうね。

それとホッと出来るんですよね。

そんな年代になってきたのでしょうか。

元々演歌嫌いじゃないし。

 

何とか11時までは見るものが見つかりました。

 

|

« 風邪がおなかに... | トップページ | 久々の達成感と衣替え »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事