« 見るテレビ番組が無い | トップページ | やはりパソコンを長時間使用する事は避けよう »

2007年10月18日 (木)

久々の達成感と衣替え

まぁ何とテキトーなタイトルでしょう。

ルンルン気分です。

 

今日の昼食はいつもながらのチャーハン。

『餃子とかタンタンメンが美味しい』との前情報がありましたが、

今回はチャーハンと餃子の組み合わせで。

 

『お昼前に行かないと混むよ』との前情報もあり、

移動途中の午前11時50分頃入店。

 

ワクワクしますね。

テレビでも餃子なんかが美味しいと紹介されているとの事。

それでも自分は『炒飯』ファンですから、『チャーハン命』と言う事で...

 

そして出てきましたよチャーハンが。

『あっ、美味いっ!』

久々のヒットでした。

細かい事は抜きにして純粋に美味しかった。

 

これで午後も気分良く過ごせます。

実に幸せです。

夜は洋服の入れ替え。 

夏物を仕舞い冬物を出すという作業を。

もう10月中旬ですから少し生地の厚いヤツをそろそろ出しておかないと。

コート着るにはまだ早いと思いつつ、街角ではマフラーをしている人も

いるし...けどマフラーはファッションですからね。

 

背広の下のワイシャツは未だに半袖ですが

冬へと季節は着々と進んでいるようです。

 

|

« 見るテレビ番組が無い | トップページ | やはりパソコンを長時間使用する事は避けよう »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事