« 嫌な予感 | トップページ | リンク切れ »

2007年10月30日 (火)

出口を尋ねられて...

おばあさんに駅で出口を尋ねられた。

改良工事が進むある駅での事。

確かに大掛かりに工事されているので

以前の雰囲気とはまるで違うのです。

 

昔から階段等不便なところがあったのですが、

便利になったけどまごついてしまうのですよね。

 

たまたま、以前働いていた事務所の下車駅で、

今でも移動中乗換えに使う駅ですので地理感覚有り。

途中までお供して案内しました。

結局電車1本見送ってしまう結果になったけど

なんか気分は良いです。

 

昨日からの風邪気味なところもまだ続いています。

夕方に八重洲口のところを歩いていたのですが

寒気がしたので早めに戻ってきました。

ひょっとしてインフルエンザだろうか?

早くも学級閉鎖があるらしい。

 

まぁ『ユックリしろ!!』って言う事だなと思い、

今日も早めに休ませていただきます。

 

|

« 嫌な予感 | トップページ | リンク切れ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事