« たたみいわし | トップページ | 月曜日の割には »

2007年10月21日 (日)

休日のスーパーでの買い物

家族連れが多いです。

さすがにレジの列も普段と違うなぁ。

自分が今日買い込んだものは『ビール』、『スナック菓子』。

オヤジ化まっしぐらと言うかど真ん中状態。

 

カゴをぶら下げてどの列が一番短いかを探る。

それに前に並んでいる人のカゴの中身を確認する。

こうする事で列が長くてもレジ打ちの短さが判る。

 

...なんて理屈っぼい事言ってもそんな時間に差は無いと思いますよ。

それよりも一度並んだ列からは離れないと言うのが一番みたい。

 

まぁその時の雰囲気で決めましょ。

 

|

« たたみいわし | トップページ | 月曜日の割には »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事