« 出口を尋ねられて... | トップページ | 年賀はがき »

2007年10月31日 (水)

リンク切れ

10月31日。

月末じゃ。

ホームページのトップの画像更新の日がやってまいりました。

考えた末、11月はJR九州811系。

今日お風呂の中で決定しました。

 

来月には税金関係の更新も進めようと。

本来はこちらに全精力を注がなければなければいけないのにと...

 

最低限の事をやり、更新情報の掲示板に書き込もうとしたらリンク切れ。

暫く書き込んでいなかったので自動的に閉鎖されてしまいました。

あららぁ...

 

さてと...この10月。

11月が忙しいと思われるので濃縮して行動しました。

そのお陰で11月分も先回りして動く事が出来ています。

なので10月が終わったと言う感覚がないのが正直な所。

11月が終わったところで安堵するのでしょう。

 

まだ緊張の連続が続きそうですが、適度な休養というも必要かなと

思う今日この頃です。

 

今月も有難うございました。

 

|

« 出口を尋ねられて... | トップページ | 年賀はがき »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事