« ネットサーフィン | トップページ | 区切りの一週間 »

2007年11月24日 (土)

近頃の立ち食いそばは

今日の昼食は立ち食いそば。

 

よく見掛ける様になったのは天ぷらをお店の中で揚げている事。

サクサク感が嬉しいです。 

自分はもっぱら『かき揚げ』ですね。

『春菊』の天ぷらも良いですね。 

 

考えてみれば久々の立ち食いそばでした。

夏場は軽く胃の中に入っていくものを好んでいたかも。

食欲が落ちるから適度な量でもあったのでしょうね。

しかしこの季節では物足りない。

それで遠のいていたかも。

 

麺類では近頃ラーメン屋さんに行く機会が増えています。

ちょっとカロリー高めだな。

腹回りが気になってきたのでカロリーオフしなきゃ。

お酒を控える。

下戸の頃に戻れればなぁ・・・

 

|

« ネットサーフィン | トップページ | 区切りの一週間 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事