« 次に進む | トップページ | ちょいと待て... »

2007年11月 6日 (火)

バージョンアップ

どうも昔の人間で...

Internet Explorerはバージョン6で、メディアプレーヤーはバージョン10。

 

実はアップデートでそれぞれ最新バージョンになったのですが、

どうも自分にはシックリせず元のバージョンに戻しました。

 

素人に近いから以前のバージョンに戻すときは「システムの復元」を

しなくちゃ出来ないと思っていましたが、友人から教わったら

プログラムの削除をすれば前のバージョンに戻るとの事。

『へぇ~そうなんだ』と納得した次第であります。

 

本当にわからん事が多すぎ゙るパソコン関係。

LAN接続も苦手だものなぁ

以前は偶然に出来た時もあったけど、現在接続が複雑に

なっているから自分では無理みたい。

無理と言うより怖いと言う方が先に出てしまう。

『壊れちゃったらどうしよう』って感じです。

 

時間を作って勉強しなきゃと思う今日この頃です。

 

|

« 次に進む | トップページ | ちょいと待て... »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事