« こんな時間に... | トップページ | スピーカーを見て・・・そして思うこと »

2007年11月11日 (日)

何故なんだろう?

まだ新しい筈の靴下。

2~3回ほど履いたら爪先の部分が破れます。

そんなにチャチなものだろうか???

 

5足で990円みたいな値段だから使い捨てが当然?

それにしてもちょっと弱すぎる。

 

サイズが合わないのだろうか?

大体25センチ~27センチが主流だと思います。

足が急にデカクなったのか???

そんな事はないだろう...

試しに違うお店の26センチ~28センチと言うものにしてみました。

これでどのくらい耐性が上がるのかを確かめたい。

 

もうひとつの原因は革靴の中か?

そろそろ取り替えたいと思っています。

とにかく歩く事が多い自分ですから靴は完全な消耗品。

痛みが激しいからなぁ・・・

 

足元は大切ですからね。

お客様の所に出かけて靴を脱いだら靴下が破れていたではねぇ・・・

 

|

« こんな時間に... | トップページ | スピーカーを見て・・・そして思うこと »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事