« 今日は書けます | トップページ | まだまだシックリこない »

2007年11月15日 (木)

紳士靴を取り替える

それだけ歩いた訳です。

毎度結構な距離を歩きますから。

それだけ痛みも早いです。

先ず足元は大事ですから。

 

自分が選ぶ点としては・・・

1.軽い

2.幅が広い

3.雨に強い

そしてデザインはシンプルなのが好き。

 

新しいと何か気分も一新出来る感じがしますね。

 

それと不思議なのが足も太るのでしょうか???

以前革靴と言えばスニーカーよりサイズの小さなものを選ばねば

ならなかったのが今日試着(試履とは言わないものなぁ・・・)したら

25.5ではちょっときつかった。

まだ成長期なのかも知れない・・・

もう少し背が欲しいものなぁ。

 

次はスーツを新調せねば。

やはりこちらも痛むものです。

出費か多く別の意味でも『痛いなぁ。』

 

|

« 今日は書けます | トップページ | まだまだシックリこない »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事