« ちょいと待て... | トップページ | こんな時間に... »

2007年11月 8日 (木)

チャーハン見つけた

チャーハン見つけた

『町田でチャーハン専門店を発見。
石焼炒飯との事。
ケータイカメラで記念撮影!!』

------------------- 

ここまではケータイメールからの送信でした。

 

と言う訳で今日はこれに勝る題材は見つからないので

加筆と言う事でお届けします。

 

先月、町田にある東急百貨店のリニューアル開店当日に

その町田に偶然行く用事がありまして...

同時に東急ハンズもこちらの建物に移転リニューアルと言う事で

寄り道しようとしたのですが、あまりの混雑にその時はパスしたのです。

その去ろうとした自分の目に飛び込んできたのが『炒飯』という2文字。

 

『こりゃ来月改めて来ないと駄目でしょ???』

 

つまりそれが今日なのでした。

 

午前11時40分入店。

まだそれほど混雑はしていない。

その10分後にはほぼ満員に。

それも女性客が多い。

自分には場違いだったのだろうか???

 

えーと自分が注文したのは「ピリ辛高菜とジャコのチャーハン」。

ケータイで撮影しましたので画像の悪いのはご了承の程を。

これでもピント合わせるのに中腰になって撮影しているのでした。

その姿は情けない...だろうな。

 

手前にあるスプーンでかき回して食べるというもの。

中から半熟の卵が出てきます。

これには『おぉー!!」となってしまった。 

 

美味しかったですよ。

杏仁豆腐がサービスで付きました。

『チャーハン専門店』というのは自分の心を釘付けにしました。

 

また開拓していきたいと思います。

 

 

|

« ちょいと待て... | トップページ | こんな時間に... »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事