« コートを着るべきか??? | トップページ | 忘れるところだった »

2007年11月20日 (火)

39-80

不思議なタイトルとなりましたが。

 

今日仕事終え、ワイシャツを買いに行った訳です。

時間的に色々なお店に行く事が出来ない。

とある店に絞って言ったのですがそこで苦戦。

自分のぴったりサイズの品揃えが少ない事。

 

若かりし日に着た様なサイズはございました。

これからも着たくない様なサイズもございました。

ところがその中間が無いんですよ。

見事に・・・

 

売り場を何周した事か。

何度見ても無いものは無いんです。

 

だからどうしたと言われればただそれだけの事なのですが・・・

 

|

« コートを着るべきか??? | トップページ | 忘れるところだった »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事