« 公平でない | トップページ | 忘れるところだったⅡ »

2007年12月13日 (木)

八重洲口にて

思わず旅行者気分になって写真撮っちゃおうかと思った。

そのくらい綺麗になっていた。

八重洲の大丸が移転リニューアルしてから初めて八重洲口方面に行った。

八重洲ブックセンターで仕事の本を探すために。

 

大丸移転してから1ヶ月くらい経過したのかな。

結構な賑わいで。

今日は荷物も多かったので見物は後日と言う事で。

 

それよりもちょっと面白い店を見つけてしまった。

北海道物産のお店です。

前からあったのかなぁ・・・今まで気が付かなかった。

ジンギスカンのガーリックピラフに興味あり。

北海道で美味しいと評判の「おかき」もあったなぁ。

こちらも今度要チェックです。

 

この道を真っ直ぐ有楽町方面に歩くと沖縄物産のお店がある。

日本の北と南を手軽に見る事ができますよ。

 

|

« 公平でない | トップページ | 忘れるところだったⅡ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事