« 明日は大安で | トップページ | ホタル »

2007年12月28日 (金)

手は荒れたけど

今年1年間の労わりではありませんがパソコンのキーボードを

掃除してみました。

投入して4年は経過しておりますから汚れが目立ち始めていました。

忙しさからそのまま使っておりましたが限界に達した感じ。

と言ってもそんなに汚くはないですよ。

酷くならないうちに掃除しようと言う事なので。

 

2度拭きいらずの「マイペット」を街でもらったティッシュに浸し、

丁寧に1個ずつキーを拭いていきます。

根気よく続けて・・・

 

手先はバリバリになりましたがキーボードは綺麗。

これで年越し準備完了。

今年の大掃除は今のところここまで。

 

余力があればもう少し他を掃除したい。

気分良くしていたいですからね。

 

|

« 明日は大安で | トップページ | ホタル »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事