« 夜9時のNHKニュースが・・・ | トップページ | あっちこっちそっちどっち »

2007年12月18日 (火)

良いものを買っておくと

耐久性がありますね。

 

冬のコート。

当時自分としては目玉が飛び出るほどの価格(今でも高いが)だったが、

1着くらいそう言うのがあっても良いだろうと買ってしまった。

 

今年で5シーズン目に入りますが生地の痛みがないのです。

結局安上がりとなるんですよね。

それでも少しずつ痛みは進むもので先日ボタンが破損してしまった。

これでお蔵入りは勿体無い。

 

問い合わせてみたところ、ボタンの取替えは可能と言う事で

早速コートを修理に出して本日連絡あり。

結局お直し代だけと言う事で(付いているボタンは全部取り替えです)。

牛丼並が5杯分くらいと思っていだければ・・・

またまた安上がりになってしまった。

 

良い買い物出来たなと嬉しく思います。 

 

|

« 夜9時のNHKニュースが・・・ | トップページ | あっちこっちそっちどっち »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事