« 八重洲口にて | トップページ | 気分転換 »

2007年12月15日 (土)

忘れるところだったⅡ

以前にもこのタイトルで書いたようです。

なので「Ⅱ」を。

 

昨日は忘年会。

今年これが最初で最後だと思います多分。

日は跨ぎましたがまだ終電車は出ていないようでした。

いつもなら駅の照明が消されているときに通過するくらいだから。

風呂入ってとっとと寝れば良いものを「読書!?」してしまった。

鉄道雑誌でしたが。

 

睡眠不足ですが出来る所まで先に進みたいと今日もお仕事。

少しは前に進む事が出来たのは収穫。

2日酔いにはなっていなかったから頭は動く。

 

現在年賀状製作中。

妙に熱中してしまった。

明日最終仕上げしてみましょう。

あまりの熱中さに時間を忘れておりました。

ブログ本日中の送信しなきゃ・・・

 

お疲れさんでした。

 

|

« 八重洲口にて | トップページ | 気分転換 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事