« 今日はこれまで | トップページ | 最後の力を »

2007年12月23日 (日)

プリンターの調子が...

紙送りがどうも不調です。

プリンターに原因があるのか用紙に問題があるのか。

今使っているプリンターはウインドウズMeの時に買ったヤツだから

結構古い部類に入ってくるのでしょう。

 

今のインクジェットプリンタ見るとスキャナー・コピー機能が付いているのが

当たり前みたいな感じだし値段も以前と比べるとかなり割安。

 

ただし怖いのはインク代ですね。

もうひとつあるインクジェットのヤツだと6色インクで6,000円くらいになる。

今回調子の悪いヤツだと1,512円(ヨドバシ価格)で済んでしまう。

機器自体は安くなっているけど消耗品が高くなっているのです。

 

まず今あるインクを使い切る。

そこで次の事を考えましょう。

 

|

« 今日はこれまで | トップページ | 最後の力を »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事