« カメラを持って・・・ | トップページ | 時間があればやりたい事 »

2007年12月 3日 (月)

片手だけだと

夕方、手のひらにカッターナイフを刺してしまった。

ボケーとしていたんですな。無意識のうちに。

やわらかい部分ですから結構見事に刺さりまして。

 

当然血が出る訳でありましてバンドエイドをで止血しました。

指先ではないのでパソコン打ったりするのには支障無く。

痛みも殆どないので大事には至らず・・・

 

ただ問題は風呂に入る時。

まだ傷口が固まっていないので湯船に手を入れる事が出来ない。

仕方ないからビニール袋に手を入れて輪ゴムでバンドしました。

片手だと不便ですね。シャンプーするのも大変。 

 

今は傷口も落ち着いて・・・

もう大丈夫みたい。

 

まぁブログで書くほどの内容ではなかったな。

 

|

« カメラを持って・・・ | トップページ | 時間があればやりたい事 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事