« 最後のパスネット | トップページ | 今日は何曜日? »

2008年1月13日 (日)

こうでなきゃ

正月三が日明けにクリーニング屋さんに行った。

単なる綿入りジャンパーだと思っていたのですがね。

後でマークを見て気が付いたのですが「ドライクリーニング不可」。

要は水洗いならOKと言うことですね。

 

地元のクリーニング屋さんに持って行ったら翌日仕上がり。

その後「何日か時間をいただきます」と連絡があり、

1週間したらクリーニングされず取次店に戻ってきてしまった。

はっきり言えば『開いた口塞がらず状態』。

こんなものクリーニング出来ないなら何がクリーニング出来るのだろう???

付加価値付いて『おいしい仕事』だと思うのに。

 

今日、名の知れたクリーニング屋さんに持って行って

無事お願いする事が出来た。

で、タイトルの様に『こうでなきゃ』。

 

そんな一週間でした。

 

 

|

« 最後のパスネット | トップページ | 今日は何曜日? »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事