« 春に向かって | トップページ | こうでなきゃ »

2008年1月10日 (木)

最後のパスネット

今日1月10日で『パスネット』の発売が終了するとの事。

JR東日本で言えば「イオカード」みたいなものですね。

確かにスイカ・パスモの普及により役目が終わったと言う感じです。

 

ただ、2枚重ねで利用出来る点では自分は愛用していたのですが。

今日終了してしまうから最後の1枚をゲットしました。

新しい絵柄が近頃は出ていなかったから結局持っている絵柄だった。

 

移動に使うと消耗度が大きい自分。

今月使い切ってしまうかもしれないなぁ。

大切に小出しに使ってみようかな。

 

|

« 春に向かって | トップページ | こうでなきゃ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事