« 365日分の1日 | トップページ | おせちも良いけど・・・? »

2008年1月 1日 (火)

初買い物

アウトレットモールに出掛けてみました。

ダウンジャケットが欲しかった。

新春初売りで少しは安くなっているのかなと・・・

 

結局気に入ったものが見つからなかった・・・

「アウトレット」では。

 

アウトドア専門店がそのモールの前にあってそちらに入店。

そちらで見つかった。

http://www.montbell.jp/

 

先ず拘りは・・・

『ファー』が無い事。これ大事。

アウトレットで挫折したのはこの『ファー』なのです。大体付いている。

実はGAPで『ファー』の無いのを見つけ、しかも30%オフ。

けど乗り気にならず。

 

軽さが全く違ったのですよね。

暖かさも全然違うみたい。

通販では判りづらい部分ですね。

やはり目で見て手に取って。

買い物の基本です。

 

1月1日に買い物出来るなんて時代も変わったなぁとシミジミと思います。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 365日分の1日 | トップページ | おせちも良いけど・・・? »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事