« 何時間モニタを見続けているのだろうか? | トップページ | 今月も出来なかった事 »

2008年2月28日 (木)

先へ先へ

3月17日が確定申告の期限。

まだ期間は十分にある様な気もしますが、

いつもの事ながらゆとりを持って仕上げたい。

A型の自分としては安全を選んでしまう。

 

毎年今年はギリギリと予想するも結構早めに終了出来ている。

今年は・・・

昨日のでは「焦り」と言う言葉がお似合いでした。

今日は・・・

数字的にはまだ道半ばですが、ある程度の着地点が見えつつあるかな。

少し気分的に落ち着いた状態。

 

昨日辺りが週の半ばで一番疲れが出やすい所。

本当に疲れてしまった。

今日はその状態から少しずつ抜け出し、

『明日もやってやろう!!』と言う状況に。

ちょっとの事で変わるんです。

 

最後に・・・

油断してはいけない。

とにかく頑張りましょう。

美味しい打ち上げビールを飲むために。

 

|

« 何時間モニタを見続けているのだろうか? | トップページ | 今月も出来なかった事 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事