« 涙が出てきた・・・ | トップページ | この陽気に誘われて・・・ »

2008年2月21日 (木)

今日は書けますね

昨日は@ニフティのトップページにアクセス出来なかった。

なのでこちらの書き込みも出来ず・・・

一杯書く事あったのに...

って白々しいですよね。

トップページアクセスしなくても「ココログ」のページから入れるんだから。

本当に書きたい事があれば必死になってアクセスしていますよ。

ナンダカンダ言って既に6行も書いてしまった。

こう言うのを「無駄」と言います。

 

そんな話は置いておいて・・・

今日の日中・・・

何か春らしい暖かさでした。

最初はマフラーがいらないと思いカバンの中にしまい、

その後手袋もいらないなとカバンの中へ。

とどめにはコートを脱いで...とまではいきませんでしたがボタンを外して。

春を満喫。

多分今日は花粉飛んでいるのでしょうね。

幸いな事に「花粉症」ではないので思い切り歩く事が出来ます。

 

次は『春一番』を待つ・・・

ただ被害が出ない程のヤツでお願いしたいなと。

 

うーん、春がやってきた!!

 
 

|

« 涙が出てきた・・・ | トップページ | この陽気に誘われて・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事