« 満開ではないですが | トップページ | 綺麗です »

2008年3月24日 (月)

今週を大切に

確定申告が終了して一週間が経過。

大変ですよ~・・・

早く普段通りに戻れる様に頑張っている状態です。

ホッとしている間も無く、月末を迎えようとしている。

5月終わるまでは大変だなぁ。

これで少しは痩せれば・・・って痩せないんだなぁコレが。

逆に太るだろうな。

ズボンのバンドも裂けそうになってきた。

これはさすがにヤバイので新しいのを今日買ってきた。

それでタイトルに戻って「今週を大切に」

言葉の重みが無いなぁ。

また全然違う事書いてしまった。

 

そんな事で・・・(どんな事だ!?)

明日ココログのメンテナンスらしいですよ。

なので書き込み不可。

はははぁ....書くのサボれる。

 

|

« 満開ではないですが | トップページ | 綺麗です »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事