« 満開なんですって | トップページ | 本日は・・・ »

2008年3月28日 (金)

意外に天気は崩れず

今日は1日中雨だと思っていたのです。

午後から出掛けだからイヤだなと思っていたら夕方までは

ドンヨリした空でしたが雨降らず。

ちょっと傘を差すぐらいで済みました。

朝は少し晴れ間もあり、飽きずにまた撮影してしまった。

Ca20083m28sakura1

一応今年の桜撮影はこれで終了になりそうです。

 

午後は都心へ。。。

銀座といえば和光のビル。

耐震補強工事で300日閉館と書いてあったかな。

銀座のシンボル的な建物ですから大事にしたいですね。

 

それと並ぶくらい古い建物なのかも。

京橋といえば『MEIDI-YA』。

明治屋の建物。

こちらは撮影してまいりました。

Ca20083m28meidiya

歩道で人の目気にせず撮影。

田舎モノと思われているのでしょう。

そうなんだから仕方ない。

 

今、流行りの建物より温かみがあるなぁ。

そんな事で今日も終了。

 

 

|

« 満開なんですって | トップページ | 本日は・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事