« 暖かくなるのは明日からだと言うのに・・・ | トップページ | 今日はこの手で・・・ »

2008年3月11日 (火)

コレだって今日のこと

『今日のひと言』ならば3月11日午前0時15分頃の事を

書いても許されるでしょうか。

 

昨日今頃何をやっていたかと言うと以前使っていたポータブルMDを

どこに片付けてしまったかを忘れてしまって・・・

あちこち探してた訳です。

コレには昨日夕方頃の出来事から話が繋がっているのです。

横浜での用事を済ませ、その帰りにウォークマンを聞こうとした訳ですよ。

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=27385&KM=NW-A806

取り出したらヘッドフォンの耳栓タイプのゴムが無くなっていた。

これじゃ耳に収まりが悪いのでスペアのゴムをヨドバシで買う。

ここで終了なら簡単だったのですが、

何故か『あれ?前に使っていたMDプレーヤーどこにあるんだ?』

ってなってしまい冒頭の様にMDプレーヤーを探す羽目に。

何で夜中にこんな事に没頭してしまったのだろう???

それは『単なる意地』です。

 

プレーヤーはやっとこさ見つける事が出来た。

何で携帯電話を買ったときの箱に保管していたのか理解に苦しむ。

そうしたら今度は取り説はどこにあるんだとなってしまい・・・

挙句の果てに乾電池のボックスはどこに有るんだ?となり

結局寝る時間が削られて。

 

ナンダカンダ全て解決したのです。

その途中で取り説を収納していたファイルに既にお蔵入りしてしまった

電化製品の取り説が未だ残っている事に気が付きこの処分を・・・

夜中にやる事ではないですね。

 

今日。

眠いです。

もうおとなしく寝ます。

明日に響きますから。

 

|

« 暖かくなるのは明日からだと言うのに・・・ | トップページ | 今日はこの手で・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事