« もうすぐ | トップページ | コレだって今日のこと »

2008年3月10日 (月)

暖かくなるのは明日からだと言うのに・・・

何だか長いタイトルになってしまった。

どうもイカンな。

今朝寒気がした訳ですよ。

風邪かなと思ったらイヤ違った・・・

布団を蹴飛ばして寝ていた。

さすがにこれでは寒いです。

 

週の始めですが今日は精力的に動いておりましたねぇ。

途中では毎年恒例のバス移動で知らない街を車窓から眺めたり。

ただ去年とは違う系統のバスに乗っているのですね。

http://ys-atc.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_5b79.html

去年3月12日にこんな記事を書いておりました。

 

約1年経過しましたか・・・

早いなぁ。

これじゃ歳とる訳ですな。

 

|

« もうすぐ | トップページ | コレだって今日のこと »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事