« アクセスのしやすさ | トップページ | 着る服に困る »

2008年4月 7日 (月)

新しいものずきで

今日は寒かったですね。

こんな時は暖かいものを食べてと・・・

 

昼の移動中、所用を済ませたのでランチタイムがいつもより短め。

ならば以前から気になっていたものを食べようと。

Ca20084m7hidakaya

こうやって撮影する美味しそうに見えないのが素人であるが故。

と言うより食べ初めてから撮影しては・・・

http://www.hiday.co.jp/now/index.html

黒胡麻ラーメンと言うものを食してみました。

多分これだけでは足りないだろうと半チャーハン付きにしましたが。

 

先週金曜日にはこんなものを。

http://www.zensho.com/menu/recommend080218.html

こちらは意地になってお店を探しました。

多分秋葉原ならどこかにあるだろうと。

結局、末広町で見つけたのでした。

 

テレビのCMとかポスターで気になっていたものを食したと言う訳です。

しかしですね・・・

やはり懐かしいこちらの味が恋しくなってしまうのです。

Aumanten

ケータイで撮影したものを大々的に表示。

この看板見てあ~っ、あそこだぁとわかる方もいらっしゃると思います。

来店歴も既に25年となりますね。

何となく人の足が写っています。

そう・・・並んでいるのでした。

 

|

« アクセスのしやすさ | トップページ | 着る服に困る »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事