« これが記念の・・・ | トップページ | たるんだ体を »

2008年5月25日 (日)

1401タイトル目

気分を一新して?

いやいや昨日途中まで書き込んだのですが送信する事無く

中断してしまいました。

送信に値しないくらいレベルの低いもの。

じゃあいつもはレベルは高いのか?

と聞かれればドッコイドッコイと言う感じで。

単に気分が乗らなかった。

 

何故なら・・・

決算が終わっていなかった。

いつもの月ならば既に終えて来月分の用意を始めているところですから。

焦りと言うほどのオーバーなものではありませんが、

追われている感じがしましたね。

 

まぁ今日天気も悪いし仕事をして・・・

休養も必要なのですがそれは後日改めてと。

 

気分的に楽になった。

自分のペースに早く戻して6月を迎えたいと思います。

 

|

« これが記念の・・・ | トップページ | たるんだ体を »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事