« ねじれ現象 | トップページ | のど渇く »

2008年5月 3日 (土)

ハズレだったのか

どこかに行きたいと思いつつもその時間も無し。

今日みたいに天気が悪いとある種諦めがつく。

時間あるうちに仕事を進めたい(イヤ、遅れを取り戻す)。

 

昨日電器量販店の話をしましたが、プリンタのインクを買いに

行ったのでした。

地元電器屋さんでは売っていないヤツなのです。

それほど需要があるタイプではないので。

 

インクヘッドのクリーニングをしていたらインク切れになってしまった。

何度クリーニングしてもノズルチェックは正常に印刷されない。

その結果インクを消耗してしまったと言う訳。

 

クリーニングでインクが無くなると言うのも素人的発想で言うと???

なのですが、そのクリーニングした際消費されるインクはどこへ

行ってしまうのだろうか?と言う疑問も出てきちゃう自分。

 

ここまでやって改善されなかったノズルの詰まり。

保証期間内なので多分タダだと思いますが、修理に出す手間と

プリンタが戻ってくるまでは使えないと言う不便さ。

以前使っていたプリンタを少しの間復活させて対応しますが。

 

ゴールデンウィークと言う事もあって修理センターが休みなのですよね。

気長に待ちましょうこうなったら。 

 

|

« ねじれ現象 | トップページ | のど渇く »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事