« サービスパック3 | トップページ | 風邪ひかぬよう »

2008年5月30日 (金)

今日は朝から

5月末です。

お陰さまで3月決算も無事終了しましたので

今週はかねてより計画していた会計・税務システムの変更を行い

昨日までに完了する事が出来ました。

その中でウインドウズのアップデート関連で支障が生じ、

その度に時間を費やしていたのでした。

 

今日は朝一番からシステムに障害も無く気持ち良く仕事が出来ました。

ただ手が動かない...少々疲れております。

 

それは置いといて・・・

確定申告の頃は

『5月過ぎれば楽になる。それまでの辛抱だ』

と思っていたものです。

 

現実その5月末を迎えています。

この日を無事迎えられて有り難いと思います。

 

|

« サービスパック3 | トップページ | 風邪ひかぬよう »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事