« やっとこさ・・・ | トップページ | クーラーの効きが悪い »

2008年6月 4日 (水)

天丼が皿うどんに

訳のわからんタイトル・・・

こう言う感じ久々ではないでしょうか。

ここのところ暗い内容が多いと自分でも思っていました。

明るい事が思い浮かばなかったもんなぁ・・・

 

さてと... 

突然昼飯に天丼が食べたくなった訳ですよ。

値段はリーズナブルのこちらですが。

http://www.tenya.co.jp/index.htm

全国チェーンかと思っていたら意外や東京近郊と福岡県でした。

ところが・・・行ってみたら地元の店は閉店されてしまい更地に。

ありゃりゃと言う感じであっさりと天丼はあきらめ他を探してみるのですが

毎度お馴染みのじゃつまらんと言う事で今日は執念で歩き続けるのです。

 

その結果『皿うどん』に落ち着いたのです。

 

チェーン店ではないですよ。

『ちゃんぽん』が美味しいお店でいつかは別メニュー『皿うどん』を

食べたいと思っていたのでした。今日はデジカメ持ち歩いていなかったから

画像は無いですが美味しかったです。

 

ちょっと量が少ないけど真剣にダイエットを考えている自分にとっては

丁度良い量なのかもしれない。

若い頃はどんなに食べてもガリガリだったのに今はすぐに結果が出る。

 

せめてあと3キロは痩せてみたい。

出来ない数字では無いですね。

そう簡単に思ってしまう所が危ないのでした。 

 

 

|

« やっとこさ・・・ | トップページ | クーラーの効きが悪い »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事