« 蒸しますね | トップページ | IE7のエラーが・・・ »

2008年6月20日 (金)

約3週間が・・・

いきなり画像です。

Ca20086m201

ご覧の通り左がウイルスバスター2008、右がWindows Live One Care。

今日午前中までは左、午後からは右へとシフトしました。

約3週間前からWindowsのサービスパック3にアップデートした事による

不具合と(これで収まれば良かったのに・・・)、常駐プログラムとの相性が

悪いのかエラーが出てしまいサポートで対応しておりましたが、

全く改善する事無く、対応もお話しにならない状態となりましたので

鞍替えする事にしました。サービスパック3絡みの不具合は現在も

改善しておらず調査中と書かれています。

 

結論から言うと

『もっと早くやっていれば良かった・・・』

 

インストールは今までのソフトと違うから雰囲気が違和感あったけれど

設定などはそれほど難しい事はないし、安定して動いてくれています。

『この3週間は何だったんでしょう?』

 

午前中はアップデートしたままでフリーズしてしまうような状態だったし。

本当に苦痛でした。

仕事に支障も出ていたし。

 

やっとプログラムのバージョンアップも出来る様になり、

最後はこんな画像で締めくくりたいと思います。

Ca20086m202

気分爽快。

ちゃんと動くんだもん。

 

 

|

« 蒸しますね | トップページ | IE7のエラーが・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事