« どうなっているんだ!? | トップページ | ボタン式電池 »

2008年6月16日 (月)

サクサクと・・・

昨日書き込みしませんでした。

書くものが全く無い。そんな時は書き込みやめよう。

そう言う日があっても良いだろうと。

都合の良い方へとシフトしていきます。

 

さてと・・・

512Mから2Gへ。

パソコンの環境が改善しました。

メモリを交換してみました。

まだ1年ちょっとしか使っていないXP機で故障もなく使っています。

ところが速度が少し遅くなってきたかなと言う事で先日書き込んだ様に

デフラグとかクリーンアップとかをやってみたのですが、今後も大事に

使おうとするならば性能アップして置いた方が良いと感じメモリの交換を。

 

目に見えて速度が早くなったのは嬉しいな。

あとはウイルスバスター2008の不具合が続いているパソコンが

回復してくれたらパソコンのストレスが無くなるのでした。

(早く回復してくれぇ)

 

|

« どうなっているんだ!? | トップページ | ボタン式電池 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事