« 天丼が皿うどんに | トップページ | 我がままと自分勝手 »

2008年6月 5日 (木)

クーラーの効きが悪い

帰りの電車での事。

混雑で遅れている。

それだけでは無い。

扇風機(正式にはラインデリアと言う三菱の送風機)も回っていない。

クーラーも入っていない。

そんなに暑い日ではありませんでしたが、やはり密閉された車内では

蒸し暑いです。

途中アナウンスでは....

『4号車のクーラーの効きが悪くなっているようですが・・・』と言っていたが

『いやいや10号車は送風機・クーラーが運転されてないですよ』

 

途中急行通過待ちで少々駅に停車するのでその間に

違う車両に移動しましたが。 

近頃その形式で空調故障が多いんですよね。

夏本番だったらどうなっていたかな?

 

|

« 天丼が皿うどんに | トップページ | 我がままと自分勝手 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事