« この10年間って | トップページ | 真夏日が無いんですって »

2008年6月25日 (水)

これは凄いな

地元のスーパー長崎屋。

この春、一部テナントを除き改装とかで休業状態となり改装が行われていた。

今日たまたま行ってみたらビックリしてしまった。

あれまぁ....ドンキホーテになっていた。

 

確かに長崎屋はドンキホーテの子会社だからこう言う事はアリだろうと。

閑古鳥が鳴いていたお店の中にはお客も増えている。

でも何かが違う感じがしてならなかった。

狭苦しい感じがしてならなかった。

今までが今までだったので余計感じる。

規模は小さいながら電化製品も扱っているのですが、

先程の一部テナントとは「ベスト電器」なのでした。

競合しているな。

 

施設全体の来店者が増える事を考えると決して

マイナスばかりでは無いかもしれないけど...

同じフロアには100円ショップもあります。

 

何だかシッチャカメッチャカな建物になってしまった。

|

« この10年間って | トップページ | 真夏日が無いんですって »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事