« ペーパーレス化を進めねば | トップページ | どうなっているんだ!? »

2008年6月13日 (金)

時刻合わせ

久々の腕時計の時刻合わせ。

進んでいるので別段問題は無いのですがさすがに3分進むと

使いづらい。それでも遅れるよりマシだと思っていますが。

 

さてと電話で時報聞くより電波時計で・・・

と出来ればカッコいいところですがあいにく電波が届かない

谷あいにありまして・・・ 

そうなると使えるのが携帯電話の時計です。

 

時計の秒針止めようとリューズを引っ張り出そうとしても、

しばらく触っていない状態ですから硬くなっておりまして・・・

 

常日頃からの手入れが必要だと痛感しました。

 

|

« ペーパーレス化を進めねば | トップページ | どうなっているんだ!? »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事