« 動きが違う | トップページ | こうすれば・・・ »

2008年7月15日 (火)

気が付けば正午

朝一番から昨日セットされたパソコンの初期設定を更に進めます。

色々と細かい部分で再設定が必要な箇所が出てくるのです。

ある程度織り込み済みでしたが初期トラブルをひとつずつ克服していきます。

そんなこんなやっていたらいつの間にか正午。

時間が勿体無いから電子レンジでパスタをチンして食する。

ちょっと量少なかったなぁ。

お腹空いてしまったもの。

午後にはカードリーダーの設定も終わり通常業務に戻りました。

以前から考えてた電子申告対応化の為のパソコン取替え。

実際稼動すればそれほど難しいものでは無いと思いますが、

大切なデータを扱いますので今回は準備期間を長めにしています。

 

2ヶ月くらい経過したあとこのブログを見て

『あの頃あんな事やっていたんだな』って思える日が来るんだろう。

 

|

« 動きが違う | トップページ | こうすれば・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事