« 忘れていた | トップページ | 自作パソコンへの第一歩!? »

2008年7月 1日 (火)

終わった

今日毎月恒例のホームページトップ画像の更新が終わりました。

昨日は用事があり更新出来ず、今日もお疲れモードだったので

明日にしようかなと思いつつも「画像だけは更新しようかな」くらいの

軽いノリでやっていたところ結局最後まで出来てしまった。

 

画像は有りつつも資料が少なかったので大変でしたが。

 

7月ですよ。

今年も折り返し地点を過ぎてしまった。

これから師走までは早いですよホントに。

またひとつ歳をとる・・・

人生の折り返し地点は既に過ぎてしまったと思う。

まだ3分の1だったら・・・

ギネス級ですな。

こりゃ怖いわ。

 

|

« 忘れていた | トップページ | 自作パソコンへの第一歩!? »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事