« 予想が外れた | トップページ | 安くても・・・ »

2008年7月 7日 (月)

やはりこうでなきゃ

昨日は途中まで書き込んでいたのですがあまりにも自分で見ていても

情けない状態になったのでキャンセルしてしまいました。

『胃腸が弱い・・・』。

こんな内容では暗くなってしまう。

 

その悪夢は過ぎてしまったかの如く今日はグルメに走ります。

学生街のとある街に寄ってみたのです。

美味しい食堂があるだろうと。

ところが探し方が下手なのか無いんですよね。

いつも行く『吉○屋』や『松△』ではつまらないし。

そこで色々物色していたところ沖縄料理のお店をみつけ・・・

ソーキそばなどは食べた事があるので名前は知っているが

どんな味なのかが分からないこの料理を選んでみました。

Au080707_113601

それは『タコライス』でした。

ケータイで撮影したので画像はそれなりに仕上がっていますが。

美味しかったです。見た目よりアッサリしていますし。

 

今日は午後の予定まで時間があったのでユックリと選ぶ事ができました。

またレパートリーが広がれば良いな。

 

|

« 予想が外れた | トップページ | 安くても・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事