« 書きかけて・・・ | トップページ | 紙の消費が減る!? »

2008年7月22日 (火)

不思議なもので

昨日は書く気力がなくなりサボり。

そして今日も書く内容別に無いけど、

妙な理由で逆に書き込みを開始。

 

と言うのも@ニフティのトップページが開けないのです。

先程までページにエラーが出ているとメッセージが出ていた事が

関連しているのか?自分には分かりませんが。

 

と言う事でいつものやり方ではココログへのログインが

出来ない状態になっているのです。

 

で考えた事は直接ココログにアクセスしちゃえば良いだろうと。

何も@ニフティのトップページからログインするしか手段が

無い訳でもなしい。

 

ヤフーで検索してココログへアクセス。

あとはログインをクリックすればいつもと同じ。

 

一番肝心な事は・・・

アクセスしたけど書くネタが無い。

先程涙が出るほど眠気が出たので今日はおとなしくこのまま寝ます。

疲れもありますので。

 

 

|

« 書きかけて・・・ | トップページ | 紙の消費が減る!? »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事