« 画面右上に | トップページ | 気が付けば月末 »

2008年7月30日 (水)

昨日は・・・

雷が酷くて書き込みが出来ない状態。

パソコンの電源を落とし、コンセント抜いて、LANケーブルも抜く。

損傷を受けない環境に。

 

その判断は正しかったと思います。

停電こそありませんでしたがその後凄い雷鳴でしたから。

と言う事で昨日は意図的に書き込みしませんでした。

 

そして翌日の今日。

サクサク書き込める環境ではありますが...

冷房病でしょうか体がだるい。

こう言う時は休養が大切と思って早めに帰ってまいりました。

 

明日の事を考えるようなお年頃になってしまいました。

無理は出来ませんから。

 

|

« 画面右上に | トップページ | 気が付けば月末 »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事