« やはりこうでなきゃ | トップページ | 解決しましたな・・・ »

2008年7月 8日 (火)

安くても・・・

結構ビックリしますよ。

パソコン用の外付けスピーカー。

980円くらいのヤツでも生意気な音が出るんです。

デモ用のスピーカーで音を聞き比べてみました。

 

所詮パソコン用ですのでそんな良いヤツでなくても十分なのですが、

それでもある程度音の良いヤツにしたいと思ってしまうのは

贅沢なのでしょうか!?

 

Boseのスピーカーが欲しいとは申しません(本当は憧れる)

置けるスペースも限られておりますので(と言って諦める)

 

それよりこうやってお店に通って音を確かめたりしながら買い物をする。

これが通販では味わえない楽しみだと思います。

 

|

« やはりこうでなきゃ | トップページ | 解決しましたな・・・ »

「今日のひと言」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事